ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

無料より高いものはない

なんか、今楽天のポイントがどーのこーのですごい盛り上がってるんですけど、これって
一体どういう結末になるのか見ものですなー。

こんばんは、乙です。

さて、昨日の日記で「今日中にはなんとか終わらせて明後日には提出の形に持っていきたい。」と書きましたが、深夜0時21分の時点でまだ終わってません。
もう少し、この地獄は続くようです。

つーか、現在、完成しても提出できない状況にいるわけなんですがね。というのも、2パターンあってどっちの方が見栄えがいいか見てみるために試しにプリンターを作動させたわけなんですよ。そしたら、

ウィーン・・・ピーゴー・・・ガガガ・・・ブブブブブブブブ

何も書いてないやん。ってかこれ黒インク切れてるやんorz

つーわけで今日完成しようが、明日インクを買いに行くまで提出はおあずけってわけで。
何もこのタイミングで切れなくたっていいのに。いや、途中で切れなかっただけよしとするべきなのか。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-11 00:25 | 日記