ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ねーむーいー

卒論が進まない時は寝る、もしくはネットサーフィンに逃げる。それが乙のジャスティス。

こんばんは、乙です。

ここにきて試行錯誤しはじめました。なんか、このままでいいのかな、みたいな。
もっといいものできるんじゃないの?みたいな。
でも、さっさと終わらせて楽になりたい気持ちもあるこのジレンマ。なんとかならんもんか。
不安だけが増殖する今日この頃、ゲームでもやって気を紛らわせたい気分。

と、思ってたらこんなゲームを見つけた。
すなめ地獄

タイトルは怖いけれど、詳しくはとんでみてください。

現実逃避した時ににこういったゲームをやるのは非常に危険。
普段は見向きもしないのに、こういう時に限って何時間でもやってしまうから。
多分、乙はこれで今日2時間は潰したはず。

後・・・5日!!!
[PR]
by surfaceR | 2006-01-08 23:00 | 日記