ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

大丈夫・・・・・・かな?

ども、乙です。

最近、卒論のことしか書いてませんね。そりゃ他人様から見たら面白くもなんともないでしょう。そりゃアクセス数も減るっつーもんですわ。

ここ数日スランプ気味でPCの前で苦戦しながら、ネットサーフィンなどやりつつチマチマと進めていましたが、ここにきてようやく山場を越えた感じです。

とりあえず、進行状況としては7割と言ったところでしょうか。見直しの時間など入れると少々キツイかもしれませんが、なんとか提出期限日前日の12日には提出したいところ。
最終日に行くととんでもないことになりますからね。学校に来てるのに時間オーバーとか泣くに泣けませんから。

んなわけで、今日はここまでー。
暇な人はこれ見て笑っててよ。

赤ペン先生にセクハラする

PS2版のサザエさんが攻略できません

僕の友達だったら、きっと笑ってくれる!!・・・はず。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-07 01:17 | 日記