ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

さぁ、締め切りも近づいてまいりましたよ。

卒論最終締切日まで後、約1週間といったところです。皆さん、頑張ってますか。
僕は軽くスランプにかかってます。スランプなんていうと聞こえはいいですが、要は書けなくってダラダラしてるだけですから。

こんばんは、乙です。

んなわけで、ロクに書ける様なこともないんですよね。
今、笑える迷惑メールが届いてるんですけど、分量が多いんで整理する時間が欲しいですし。

休みで暇だッつー人はこのゲームで遊んでてください。
ギコパロ
これは、パロディウスをギコネコとしぃでやっちゃおうっていうゲームです。全3面なので、手軽にできると思います。

後はこれか。
ゾンビ撃退ゲーム
って言ってもガンシューティング系じゃなくて、兵士を操ってゾンビとバトるゲームです。
ハード以上になるとぬるゲーマーの乙では手が出せません。誰かクリアしてみてください。

どちらも面白くてよくできてるんで、お暇な時にやってみてくださいな。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-05 23:05 | 日記