ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

朝のテンションがその日の全て

・・・ということを今日、嫌というほど思い知りました。

こんばんは、乙です。

なんか、朝っぱらから、また頭に霞がかかって卒論に集中できなかったので、今日はあきらめてダラダラしてました。人間、切り替えが大切なのです。ここまで来ると逆に余裕のようなものが生まれてくるのが不思議です。あれですよ、蝋燭が燃え尽きる時に一際輝くとかいうあれです。

ダラダラしきった後はバイトへ。なんか知らないけど、今日も忙しかったです。っていうか
君ら、お年玉もらったからってマンガまとめ買いしすぎ。ブリーチ全20巻買いとかテニスの
王子様全31巻買いとかしなくていいから。

でも、なんだかんだで夜になってからは客も引いてきたので、年末年始にできなかった
コミックの発注を久々に。
久方ぶりで発注ができるようになってて、「よしよし。」と思ったのもつかの間、1月から
アニメ化するコミックが発注できなかったりと久々に無軌道ぶりも見せ付けてもらいました。

しっかりしてくれ、角○○店

帰ってきて風呂に入ったら、古畑が終わってしまってました。まぁ、ビデオに録画してあるからいいんだけど。でも、代わりに大泉さんが出てるドラマを録り忘れました。ショックです。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-05 01:00 | 日記