ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

初夢はホラーチック

昨日の夜にこのゲームやってたから、なんか初夢はバカでかい洋館をひたすら誰かと
一緒に探索してる夢でした。
誰かと探索してたかって?まぁ、誰かまではわからんが、確実に言える事は

どう思い出しても男でした。
本当にありがとうございます。
乙です。

今日は人手不足のため、夜からバイト。その前に箱根駅伝の復路を観賞。
いやぁ、実に盛り上がったです。亜細亜大学おめでとうございます!正直、アンカーが
ゴールした時と監督が胴上げされてる時にちっとウルッときました。(まぁ、あくまでちょっとですが。)順天堂と駒沢は残念でした。あそこで調子を崩さなかったらどうなってたか。まぁ、そういうのもひっくるめて駅伝のドラマなんでしょうけどね。
ウチの大学も3位に入れてよかったですね。来年も楽しみです。とりあえず、来年は1位を狙って。後、城西大学がシード権を取れるように。

午後からバイト。軽く頭が痛かったので、行った早々に「頭痛いんで、帰ってもいいですか?」ってボケかまそうと思ったら、なんか混雑のピークに達していたようで、そんなことを言う暇も無くレジに入る。ってかそんなこと言ってたら多分、マウントでボこられていたで
あろう事確実。もしくはキン肉バスター、あるいはタワーブリッジぐらいはくらわされて
いただろうか。

今日も正月で暇を持て余したお客さんたちがマンガの全巻買いとかやってくれたので、
非常に忙しかったです。

帰ってきたら、古畑任三郎のスペシャルやってたんで途中から見た。つうかラスト50分ぐらいだったので、犯行現場とか見ずに、解決篇に突入。
まぁ、タネはABC殺人事件 (ネタバレになってまうんで、見たい人は反転させてみてください。)みたいなもんでした。

そういや、初詣に行ってない。いつ行こうかなぁ・・・
[PR]
by surfaceR | 2006-01-04 01:07 | 日記