ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

正月 早々 腹壊す

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!こんばんは、乙です。

なんか朝、腹の調子がおかしくて何回もトイレにいってました。いきなりこんなネタでごめんなさい。

今日は早速昼からバイトだったので、行くまではとりあえず、駅伝。

日大はう~ん、僕が見てた時点では8位でした。つーかサイモン「寒さに弱い」って何よ。非常に残念でした。逆にモグスはすげかった。うん、箱根駅伝面白し。今年は雨降って
みぞれ降って山の上は軽く吹雪くぐらいだったんだっけ?大変だよね。明日はどうなることやら。

さて、新年一発目のバイトということで、暇だと思ったら結構客が来ました。君ら、折角の正月なんだから家でダラダラしてろって。

なんか、客注で「ヒロイン危機一髪」とかいう本頼んでったおっさんいたんだけど、しきりに「アマゾンには在庫があった。」とか言ってて正直、ウザかったです。

いや、そんなに言うならアマゾンで買え、と。別に誰も止めやしないよ。店で口に出す方がこっぱずかしいだろうに。よーし、電話の時、家族が電話に出たら商品名言っちゃうぞー。とか思ったら、書かれた番号は携帯の電話番号。チェッ。

後は、特に何も無かったかな。友達が男祭りを見に行ってたので、その感想なんかを聞いて5時間過ごしました。楽しかったです。

ここでのバイトも後、1~2ヶ月で終わりかと思うと、寂しいです。できれば後に残る店員
さんやバイト・パートさんのために早いとこ、僕らの後任のバイトが入ってきて欲しいと思います。と言うか今すぐにでも入ってきてください。
[PR]
by surfaceR | 2006-01-02 22:44 | 日記