ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そして今年も終わりますね。

さて、書き始めている時点で2006年まで残り30分です。
今日の「ドラバラ鈴井の巣」は11時からだったので、いつもの今録画しようと思ったら、
すでに番組が終わってて凹みました。こんなことは今年限りにしたいものです。

こんばんは、乙です。

さて、今日はどうしたか。

AM9:00 目覚ましで起床。PCの電源を入れて、卒論を進めようとするも気分が乗らずというか頭に霞がかかったようにぼーっとするので、どうしようもねぇなと思い、PCの電源を落とす。

AM10:00 二度寝。できないと思ったけど、できた。人間、やってみるもんだ。

PM12:00 昼飯ができた。という声に起こされる。(半分覚醒してたけど)飯食う。今年最後の昼飯はチャーハンだった。

PM12:30 頭の霞も晴れたので、ダラダラと卒論執筆開始。試行錯誤しながらどうにかこうにか進めていく。多分、ここが一番つらいところだろう。

PM6:30 風呂に入る

PM9:00 飯を食う。今年最後の夕食は毎年恒例の年越しうどん。

PM11:30 日課のネット巡回を終えて、日記を書き始める←今ココ

というわけでね。ホント大学4年生は地獄だぜ!とか言いたいところなんですけど、多分周りの人はもっと苦労してるだろうからあんまり言いません。

僕が見てる他のサイトさんなんかでは、今年の総括として、「買ったマンガベスト10」とか「今年何冊マンガ買ったか」とかやってるんですけど、そこまでやる時間も無かったですし、さてどうしたもんか。

そういうのは来年に回しましょう。後、2週間もすれば光り輝くフリーダムが待ってることですし。

今、最古のブログの日付を見たら、1月24日となってましてなるほどもうすぐこのブログを始めて1年かとしみじみ。

まぁ、初日に「毎日更新目指します」とか書いておいて、次の日に速攻ですっぽかすってのはなんとも俺らしいっちゅーか今後の僕の人生を暗示してそうで非常に嫌です。

ともかく、1年間ありがとうございました。
よろしければ、何卒来年もブログ「今日の某」を宜しくお願いします。
ついでに俺のことも宜しくお願いします。

今、ブログの「物欲バンザイ」で買った本の数を数えたら198冊ありました。
まぁ、小説とガンダムファクトファイルとロックインゴールデンエイジとウルジャンを削ったらもう少し減るので、まぁ100冊ちょいってとこですかね。まぁ上等ですよ。少ない月給で
よくやった!感動した!皆は真似すんな!!今年最後の日記はこれにて了!
[PR]
by surfaceR | 2005-12-31 23:44 | 日記