ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そろそろ今年も俺の時代が来ましたね。

去年、12月初めぐらいにこのセリフ言ったら友達に爆笑されたんだよなぁ。

こんばんは、乙です。

今日はバイトの仕事納めっちゅーことで、僕と店員さんと同じくバイト仲間のCくんとで飯を食いに行きました。

焼き鳥屋のなんだったか、確かHP見たら全国チェーンだったっぽいんですが、名前忘れました。
とりあえず、手当たり次第に頼みまくってガツガツ喰らいました。だって、店員さんとCくんは車で来てたからお酒飲めないしね。「飲んでいいよ。」とは言われたけど、二人がウーロン茶とか飲んでる時に俺だけサワーとか無いし。

んなわけでとにかく食う。なんこつのつくねとコロッケが旨かった。

途中で(僕にとっての)初代店長が合流。店員さんと高校が同級生でこの二人は仲がいいんですよね。んで、僕とCくんもかなりお世話になりましたし。

そんで、初代店長が来て振っちゃったんですよね。
「今の店長ってどんな人なの?」って。

もうそっからは、マシンガントーク炸裂ですよ。主に店員さんですけどね。なんだかんだであの人が一番の被害者ですから。
っつか、店員さん、店に行く前に「仕事の話は無しね。」って言ってたじゃないですか。

結局、時間まで初代店長に「現店長がどれほど無能なのかを切々と説く会」が開催され、お開きとなりました。

「今度は酒飲みたいから車に乗らないでこよう。」ということになったので、楽しみです。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-31 01:41 | 日記