ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ドラバラ鈴井の巣を見る

ドモドモ!乙ですよー。こうも毎日家の中で缶詰だと気が滅入りマスネー。
いや、ゲームとかやってんならいいんデスヨー。でも、そうじゃないからネー。無性にストレスたまるからお金も使いたくなっちゃうシネー。このままいくとマンガ衝動買いしたくなっちゃうヨー。

んで、このまま行くと無用な金を使うことになりかねないので、ストレス解消のために「ドラバラ鈴井の巣」を見る。

昨日からTVKでやってるんでね、オフィスキューファンの人は見ておいても損は無いんじゃないかな。

ドラバラってのは、「ドラマとバラエティ」の略らしくて、ドラマもやるし、その撮影風景とか舞台裏なんかをバラエティとして放送するっていう番組らしいね。

記念すべき第1作目は「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」というドラマ。
北海道の白石区だけを守るヒーローの話なんですが、いや、失礼な話ね、最初見たときは「どこの素人が作った自主制作ドラマか?」と思ってしまいましたんですよ、自分。
これはもう皆さんに見ていただいて判断していただくしかないんですけど。
演出もしょっぱいし、なんつーか演技もどうなの?って感じだし。前半のバラエティパートは面白いんですけどねー。
このへっぽこ加減がいいのかなーとか思ってしまったり。

TVKが映る地区にお住まいの方は今日も0時5分からやりますので、ご覧ください。

しかし、雅楽の音で変身ってどっかで聞いたようなって思ったら、仮面ライダー響鬼!?
あ、あれは敵をバチで撲殺音色で清めるんでしたね。見てないから知らないけど。

一瞬、響鬼がドラバラをインスパイヤしてしまったのかとヒヤヒヤしてしまいましたよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-27 23:18 | 日記