ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

困ったときの迷惑メール

あれですよね。シャンプーって一回髪洗った後にもう一回洗うと、めっさ泡出ますよね。
ブワーっと。いや、今髪を2度洗うのにハマッてるんですよ。別に1回髪洗ったの忘れてもう1回シャンプーしたとかじゃありませんから。

そんなんじゃないったら!!

こんばんは、乙です。

そういや、こないだのイブの焼肉の時に「乙の蔵書が見たい。」と言われたので、まぁ気が向いたら写真でも載せますわ。
でも、全然面白くねぇよ?

さて、ネタが無くて困った時は迷惑メールに頼るに限ります。
最初にやったとき、好評だったしね。こうやって人は2匹目のどじょうを狙って失敗するのです。

では、こちらどうぞ。

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、
書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、
精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、
この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので
採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、
採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、
ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。
ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、
(何分学生の身分なので申し訳ありません)
ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

                                  秋山都子

いやぁ、久々にディスプレイの前で腹抱えて笑いました。今も、これ書くたびにチマチマと部分読んでるんですが、それでも笑いが止まりません。

ってか悪いことは言わないから身内で済ませろって。
それか、レポート書かされてるってんなら、他の友達と相談したらええがな。んで、他にもそんなバカなこと考えてるやつがいるかどうか確認した方がいいよ。

しかし、精子を採取ってどうやるんだろー。出したらすぐなんか冷凍の箱とかに入れるのかしら。んで、今日はありがとうございました、みたいな?
もしくはその場で顕微鏡かなんかで観察開始するんですか?ヤベ、想像しただけでまた笑いがwww

大体なんだよ「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])の空気接触に伴う状態変化について」ってさー。文系の僕にはわからんっす。

とりあえず、セリンプロトアーゼをWikiで調べたら、こんなんでてきました。やっぱり難しくてよくわかりませんが、とりあえずタンパク質分解酵素だってことはわかりましたので、
全くのデタラメというわけではないようです。もしかしたらこういう研究テーマも無くはないのかもしれません。

とりあえず、誰か医大の人とか医学に詳しい人とかがいたら、ぜひこの研究テーマについて詳しく教えてもらいたいです。
つーか、こんなん今の時代に課題で出したら、セクハラで訴えられるような気がするのは僕だけでしょーか?
[PR]
by surfaceR | 2005-12-27 01:22 | 日記