ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

・・・と言いつつ2晩連続で外出してる俺は何なんだ。

デス種の特別編がやるということにギリギリ1時50分に気づいて録画ボタンを押して事なきを得ました。
後はこの行動が無駄にならないようなラストであることを願うだけです。

こんばんは、乙です。

タイトルの通り今日も晩飯を友達と外で食ってきました。

最初はピザ食う予定だったんですが、なんか「予約してないと今日は無理っす。」とか言われて、スゴスゴと退散。

代わりに入った店はとんかつ屋。とりあえず、今まで食ったことが無い店で食べてみようというチョイスからでしたが、少々値段は張ったもののまぁ上手かったかなと。

チビチビ酒を飲みながら、7時に入って11時くらいまで居座ってました。
途中で乙がグラスを割るなどというアクシデントがあったものの、楽しかったです。

つーか、俺がグラス割るとかマジ無い。こういう役どころじゃないんだけどなぁ、僕は。

さて、とうとう12月も終わりに近づいてまいりました。
これから、卒論にむかってラストスパートだぜ!!

なお、ラストスパートと言えるほど進んでるかどうかに関してのコメントは控えさせていただきます。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-26 02:55 | 日記