ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いいから家でおとなしくしてろ

今日、バイトからの帰りがけに一番星を見ました。
とっても綺麗だと思いました。

こんばんは、乙です。お前ら、「メリクリ」とか言ってんじゃねーぞ。

今日は朝からバイトです。
昨日の雑誌の返品度合いから予想はしていたのですが、なんというかあんまり予想通りだったので、絶望しました。
しかも、年末年始のためのコミックのストックもどっと来まして、ホントにもう誰か殺してって感じでしたね。デジカメを持っていかなかったことが悔やまれます。

しかも、開店したら開店したで、クリスマス用に本を包装してくれというお客が山のごとし。
「お前ら、包装紙やるから自分でやれ」と何度言いそうになったことか。
しかも、追い討ちをかけるように図書カードのプレゼント包装まで発生。
おそらく今日が1年364日(元旦は休みなので)の中で一番忙しかったと思います。と言うか断言できる。忙しかったって。
その分、きっと売り上げもよかったことでしょう。

家に帰って一休みしたら、今度は新宿へ。
サークルの後輩にお呼ばれしたので、焼肉の食い放題に行ってきました。
バイトの疲れを吹き飛ばすぐらい楽しかったです。
会話内容はまぁ、ちとアレだったので、ここには書けませんが。
とりあえず、肉うめぇってこととデザートのバナナうめぇってことだけは確かです。

飯食うだけじゃ何なので、フラフラとゲーセンに。
QMA3を一回だけやりました。まだ1プレイ200円なのでやることはないとは思いますが、値下がりしたらかなりハマルんじゃないかなと思います。
つーか、後輩が新キャラに食いつきすぎて笑った。アンデットキャラが好きだとは初耳でしたよ。

その後は適当に冷やかしてから帰宅しました。

うん、なんか久々にバイト以外の友達と話した気がします。
やっぱり、人と話すということはとても楽しいことでとても大切なことだと再確認しましたよ。

だから、世のカポーたちも2人きりの甘い夜とか言ってないで、みんなで仲良くパーティーでもしたほうがいいと思うよ?うん。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-25 01:24 | 日記