ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バトンもらいまくり ぱ~と2

1個目の「印象バトン」の回答は下の方にあるっすよ。

2つ目はマイミクさんから回された「恥ずかしめなバトン」
読んでて「俺が答える意味あるのか?」と思ったけど、必ず答えて!!ということらしい
から力の限り答えるぜ!!

Q1 好きなタイプは?

  髪型→特に指定なし。ショートでもロングでも。ロングならポニーテールとかいいっすね。
  体系→これも特に指定なし。
  身長→僕より低いほうが好ましいけれど、高くてもそれはそれで。
  服装→自分が気を使わない人間なので、これも好きなように。
      ただ、外に出るときにジャージ一丁でとかはカンベン。
  職業→職業に貴賤無し。気にしない気にしない

Q2 年上?年下?どちらが好み?
昔は年下がよかったけれど、最近は年上の方がいいかなと思っていたりしたりする。
なんか恥ずかしい・・・

Q3 タイプを芸能人で例えると?
難しいなぁ。好きな芸能人は小沢真珠なんだが・・・Mじゃないよ?

Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事をを答えてください。
してほしい→手を繋いでいて欲しい
してほしくない→気まぐれを起こす

Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードを答えてください(片思い可)
ど真ん中160キロストレートの人が今までの人生で1人だけいたんだけれど、今頃どうしていることやら・・・

Q6 よくはまってしまうタイプは?
勘違いをよくするので、しょっちゅう色んな人にはまります。確か、心理学のテストかなんかで「将来、悪い女に騙される」とでましたww

Q7 あなたを好きになってくれる人はどんなタイプですか?
わからないなー。タイプに限定できるのかしら?

Q8 どちらかといえばどのタイプ?
 
  ●甘える?(好きな人間にはガッツリ甘えます。あんまりしつこすぎて嫌われることも。)
  ●尽くす?(尽くすんじゃないでしょうか?)
  ●嫉妬する?(考えたくはありませんが、かなり嫉妬深いと思われます。

別に~人に回してという指定は無いようなので、やりたい人はやってみてください。
ちと、恥ずかしいけれどね。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-23 02:08 | 日記