ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バトンもらいまくり

最近、パーパの趣味が「居間の電気を消してTVを見る事」になったようです。
大変結構な趣味なのですが、居間に降りた時に、ぼんやり光るTVとその光でさらに
ぼんやり光るパーパを見る度に若干心拍数が上がる
ので、なるべくならば控えて欲しいと思います。

こんばんは、乙です。

さて、今日は久しぶりにバトンをやってみますよ。
確か、大分前に最初で最後のバトンをやったきりだと思うので、本当に久々だなぁ。
とりあえず、サクサクッとやってみることにしますよ。

最初はフレンドのお茶の所から勝手に拝借してきた「印象バトン」
「Q.0 回してくれた方に対しての印象をどうぞ」
なんつーか、自分の好きなことをとことん極めていくような、求道者?みたいな。
そんな人。
知識量が素晴らしすぎ。

「Q.1 周りから見た自分はどんな子だと思われますか? 5つ述べてください」
・騒がしい
・五月蝿い
・オタくせぇ
・やれば出来る子
・消極的すぎる

なんか書いてて虚しくなってきたな・・・

「Q.2 自分の好きな人間性について5つ述べてください」
・積極性のある人
・周りに気配りができる人
・暴力を振るわない人
・カッコエエ人(中身が)
・器がでかい人(人として)

「Q.3 では反対に嫌いなタイプは?」
・自己中心的な人
・態度がでかい人
・最終的には暴力で全てが解決できると思っているような節がある人
・過去の悪さを自慢げに語る人
・他人の意見に耳を傾けない人

「Q.4 自分がこうなりたいという理想像とかありますか?」
相手の考えてることの1手2手先を読めるような人間になりたいなぁとは思います。
気のつく人間になりたいです。

「Q.5 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください」
みんなありがとうー!!愛してるよー!!
できれば、これからもよろしくだよー!!


「Q.6 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付き)」
好きな人持っていってください。もう、やりつくされてるかもしれないけれど。

結構長くなったので、もう一個のバトンは別枠でやろか。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-23 01:49 | 日記