ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

こんな遊んでていいのかい、俺わ。

どうも、久々に自転車の空気を入れたら、空気口のゴムのキャップを無くしてかなり慌てました。
とりあえず、代用品を使って出かけたのですが、家に帰ってきてからもう一度良く探したら、道に落ちてるのを発見しました。
あれだけ探して見つからなかったのに、一体どこにあったのでしょうか。

こんばんは、乙です。

本来であれば、昨日で学校は終了だったのですが、卒論指導をしてもらうために学校へ。
進んでるところまで見せて、今後の進行なんぞを説明して、先生の意見を聞いて、帰宅。まぁ、このまま行けば、なんとかなるかな、と言った感じ。

その後は池袋で久々に高校の時の友達と会う。
確か最初の名目は「春に行く旅行の日程を決める。」のはずだったのが、途中から「春に行く旅行の日程を決める兼忘年会」になっていました。まぁ、俺ららしいっちゃあ俺ららしいかな。

しかし、意外なほどに全員の日程が合わなかった。とりあえず、約1名に妥協してもらって抑えたけど、皆忙しいんだなぁとちょっと思ったり。毎度の事ながら、予定が無さ過ぎる
自分がちょっと心配になる。

終わった後は、「忘年会も兼ねてるわけだし、このまま帰るのもなんだかなぁ」ということでカラオケへ。
2時間でしたが、歌いきって帰ってきました。やっぱりカラオケ最高だわ。歌うのって素晴らしい。

ちょっと週末から今日にかけて遊びすぎたので、明日からは心機一転頑張らにゃー。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-21 01:29 | 日記