ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

バカなのに風邪ひいた

c0041463_23491515.jpg

お前、もうTV出るな。

海外のメジャーバンドWhitesnakeの曲「You're Gonna Break My Hart Again」のサビの部分が「ユアゴナブレイクマイハートアゲイン」なのにどうしても「ユアゴナブレイクマイハードゲイ」に聞こえる件について。

こんばんは、乙です。風邪ひきました。皆は風邪ひかないようにネ。

こんな感じで最近、空耳が多かったり、多くなかったり。
Blind Guardianの「Tommyknockers」もサビがどうしても「トビマストビマス」にしか
聞こえないし。コント55号だっけ?このネタは。

そういえば、歌って言えば、みなさん「vip star」知ってますか?
確か僕が最初に見たのは「vipstarが頭から離れないんだが」とかいうスレだったんですが、そこからあっという間に歌がついて、それがまたクオリティたけぇ。

検索すればすぐ出てくるので、ぜひ聞いてみてください。
平井堅の「pop star」のプロモにあわせて流れる「vip star」が聞けます。

つか、俺「pop star」知らないのに、「vip star」の歌詞の方が先に覚えられそうwww
[PR]
by surfaceR | 2005-12-15 23:49 | 日記