ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

大人の階段のーぼるー

うあー、なんか風邪ひいたっぽい。まず、喉が痛い。そして、鼻水が止まらない。ちょっと一日寝る時間を取らないとまずいやも。

こんばんは、乙です。

そういや、昨日中学の時の同級生からブログのことについてメールがあって、その後本当に久々に電話しました。

彼とは、中学2年のときに知り合って、3年で同じクラスになってジョジョかなんかの話で仲良くなった記憶があります。

んで、別々の高校に入ってしばらくは遊んでたりもしてたんですが、まぁお互い高校で友人もできたし、段々電話もしなくなって、おそらく大学の同窓会の時までろくに連絡も取り合ってなかったような気がします。

現在では、ちょっと前にmixiで向こうから声がかかって、またちょっとづつ連絡を取るようになりました。

本当に久々に連絡を取ったので、ヤツがどんな高校生活・大学生活を送ってきたのかというのは全くわかりませんが、とりあえず、僕よりは数段進んだ学生ライフを送っていたようで、超えられない壁を感じました。
こういう時につくづく成長してないなぁと感じます。

しかし、中学の時の同級生とも最近めっきり会ってないので、またクラスの同窓会とかあったらなぁと思ったり。

え?高校のクラス会?あっても絶対行きませんよ。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-15 01:05 | 日記