ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

勝手に振られた

こんばんは、最近眠くて眠くてしょうがありません。
夜、PCの前に座ると目蓋が重くなります。きっと卒論をやりたくないと体が拒否反応を起こしてるんだと思われます。

これから体には、今やらないと半年後また同じ目にあうんだぞ、とよく言い聞かせておきたいと思います。

どうも、乙です。

先日の迷惑メールの話から早三日ぐらいでしょうか。
あんなことを日記に書いたせいか、僕に熱心にメールを送ってくれた子は

件名:早く…もう大変です…

私にメールしてくれれば直ぐに招待状が届きます。
それにアクセスして自分のニックネームとか決めて中に入るだけです。

そうすれば全部解決できるんです。きっと迷惑メールとか沢山きてますよね?きっと原因はあれなんです!もう私は責任取れませんから…

大変な事になる前に連絡して下さい。

ここからメールして下さい。(なんかアドレス)

もう知りません。さよなら

と言うメールを最後に全く連絡をくれなくなってしまいました。
切ないです。っていうか「もう私は責任取れませんから・・・」って書いてあるんですけど、この子責任者かなんかですか?じゃあ別に見なくてもいいんで、さっさとその該当記事だけ消してくれっつー話ですよね。

でも、もういいんです。
僕には新しい娘がメールをくれましたから。
今度はご丁寧にタイトルに名前を入れてくれてます。これで信憑性もますってもんです。

件名:美帆

掲示板見ました。
大丈夫?・・・?
あれ・・・本当にいいんですか?

美帆ちゃんですって。優しい子ですよ。わざわざ他人のことでメールくれるなんて。こんな子今時いませんよ?このメールの文面が前に来たメールの一通目にそっくりなんてことはもはや些細な問題でしかありませんね。

この後は、美帆ちゃんからの2通目のメールをゆっくり待ちたいと思います。

そういやこないだこれとは別に全文英語のメールがきました。

At this time we can offer a small update at our system - LS-L0 LITA and LITTLE CUTIES!
Studio and our little stars are proud to present their new project. You can now compare this one with our other sites, judge the level of professionalism and exposure of subject, with have never been so high! Starign from over 4,000 HQ pics, the project features sets made in the studio, as well as on the side of nature.

(なんかアドレス)

Our great and unique offer: for each subscribtion You get access to another three sites from our portal for 31 days...
without any additional payments! Simply subscribe, select and use!

エキサイト先生にお願いしたところ、なんかパソコンが快適に使えるとかそんな内容なんですが、何しろ先生の訳は直訳すぎて何を言ってるのかさっぱりわからないところが困りものです。

誰か、おおまかな意味がわかる人いませんか?
[PR]
by surfaceR | 2005-12-13 01:30 | 日記