ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

遠慮を知らない子供は嫌い

こんばんは、卒論にかこつけて不定期更新にしようかと目論んでいる乙です。

でも、1月10日から13日ぐらいにかけてはマジで更新が停止する可能性が高いです。
400字詰め原稿用紙50枚以上が提出の最低条件なので、文字数にすると20000字
以上。今、現在ワードに入ってる文字数は約5000文字。4分の一いってるぜヤフーと
思いきや、下手を打つと「この部分、いらないから削って。」とか言われることになりそうなので、油断できない状態。2万時いってても内容が伴わないとしょうがないし。
まずは、規定文字数を突破するところから始めたいと思います。

今日は朝だけバイトに入ってきました。
楽なはずだったんですが、題名の通り、遠慮を知らないクソガキお子様がご来店くださりやがって、かなり体力を削られました。
とりあえず、親に出てきて欲しいです。

んで、バイトの途中で店員さんと話をしてたんですけど、その時に「つむじを押すとゲリに
なる」っていうあの都市伝説(?)の話になりまして。

店員さんは「つむじを一回押せばゲリになる。」って言うんですよ。
でも、僕は「つむじを三回押せばゲリになる。」って聞いたんですよ。

皆さんは子供の頃、どっちの方が主流でしたか?
教えてもらえると明日、店員さんと戦う時に有効な証拠となりますので、暇だったらぜひ
ご協力をお願いします。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-12 00:28 | 日記