ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

明日はきっと最悪な日

なんか一昨日の日記に今までのマイブログでは考えられないほど沢山レスがついてて、びびってる小心者でございます。

こんばんは、乙です。

やっぱり皆さんのところにも同じようなメールが届いていたんだなぁということが確認できただけでも嬉しいです。

皆さん、「月刊はやりもの」で検索して来て下さってるようで、僕もグーグル先生で検索してみたところ、見事にウチのサイトしかヒットしないという結果で何と言うか色々と異常事態だよなぁと思います。
「ちょっと面白いかも。」と思って、消さなかった自分の判断に感謝したいと思います。

でも、こんな面白いネタ、どっかのブログでもやってるかと思ったんですが、意外とやってなくて驚きました。
それとも、迂闊なこと書くと何かヤヴァイ状況になるんでしょうか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

数日中に更新が滞ったりしたら、何かあったと思ってくださいw

さて、今日はバイトだったんですがね、何でも新人さんがいらっしゃるそうで、どんな人がくんのかなと期待と不安が入り混じった状況で店に入ったんですが、どういう訳かレジにも奥の事務室にもいないんですわ。

どうしたもんかと店員さんに聞いたらですね。

「今日は来ないよ」と。

っていうか「明日も来ないよ」と。

っつーか「逃げられたよ」と。

事の顛末を聞いたらですね、何でも木曜日に店に来て
「やっぱり、5時間も立ちっ放しじゃいられないので、辞めます。」と言ったそうな。

もうね、アホとかバカとかそういうレベルで片付けられる問題じゃない。

何か、根本的に間違ってると思います。

あなた、顔も見たこと無いですけど、あなた。確か本当は先週から来るはずでしたよね。でも、先週も休みましたよね?理由は忘れちゃったけど。

何でその時に言ってくれないの?ハッキリと「私、やっぱり辞めます」って。

急に言われるのが一番困る。本当に。勘弁してください。おかげで僕は明日「人生の中で嫌いなやつワースト5圏内」の店長と朝っぱらからガチンコですよ。タイマンですよ。

せめて先週の時点で言ってくれれば、もしかしたら代わりが見つかったかもしれないのに。

しかも、店長は店長で今日会ったのに、その事について何も言ってこなかったし。
もしかして、明日言おうとか考えてるのかな?そういうことは真っ先に言ってくれるもんだと思うんですけど。

あーもう、マジで明日バイト行きたくないー。ヤツと1対1で約8時間も一緒にいるなんて
耐えられないー。ウボァー。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-10 01:45 | 日記