人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ネタが無いからお茶を濁す。

ネタが無いからお茶を濁す。_c0041463_050074.jpg

「あ、おふくろ?俺俺、今どこにいると思う?なんと宇宙。ヘヘ、すごいべ?」なんつってな。

ネタが無いときは逃げの一手。

こんばんは、乙です。こういう時は乙が閲覧しているHPなどから面白かったものを引っ張ってくるのです。

スーパーイナズマキックを完成させたら神
「ガンバスター」 「トップをねらえ」の単語に反応した方々は楽しめると思います。
そういや、こないだ友達が「トップをねらえ」のDVDのパッケージを見て「これはパクリってことでいいの?」と聞かれたので、子一時間ほど「トップ」の素晴らしさについて語らせていただきました。

スーパーロボット工場
一人一文字ずつ掲示板に書き込んでいってロボットを完成させようというもの。皆好き
勝手に書き込んでて、滅茶苦茶な名前の機体が出来上がる様が面白い。
こちらはまぁ、スパロボをかじってれば面白いと思います。

最後はこちら
笑いのセンスに自信あるやつきてみて
大喜利みたいに、お題に対して、皆が面白い答えを出していく・・・はずだったのに、後半おいしい答えが流れを全部持っていってしまった。かなり笑えると思うっす。

今日はこれでおしまい。明日はなんかあるといいなー。
by surfaceR | 2005-12-09 01:01 | 日記

by surfaceR