人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

このマンガがすごい!・・・・・・らしい。

最近めっきり寒くなってきましたね。もう自転車に乗ってるときは手袋が欠かせません。

こんばんは、乙です。

今日の講義で久々に友達と再会。
大体、1ヶ月ぶりぐらいでしょうか。僕が休むときは彼が出席して、彼が休むときは僕が
出席してって感じだったので、なんか1年ぐらい会ってない気がしましたよ。
帰りは彼とラーメン食って帰ってきました。

んで、話はガラリと変わりまして、バイト先で「このマンガがすごい!2006年 男子版 女子版」という本があったので、立ち読んできました。

男子の方は確か去年も1位だった「プルートゥ」が1位。んで、「デスノート」が2位だった。

他にパラパラと見て「もやしもん」というマンガが7位に入ってた。最近話題になってるなと思ったら、もうこんなところに。今度、読もう。

自分の持ってるマンガや気に入ってるマンガがランクインしているのを見るのはやっぱり嬉しいもの。
個人的には「S.B.R」が上位にランク入りしてほしかったなと思い、少し残念。まぁ、
「シグルイ」が入ってたからいいか。
後は、「ワンピース」より「いちご100%」の方がランクが上だったのはちょっと笑った。

女子の方は「ハチミツとクローバー」「のだめカンタービレ」「NANA」が上位3トップ。てっきり「NANA」が独走だと思ったんだけれど。

後は特に見るものなかった気がする。
あ、「監督不行届」が15位に入ってたっけw 見た瞬間、「これって女性向けのマンガかい?」と思ってしまいました。
詳しく知りたい人はググってみてくださいな。
by surfaceR | 2005-12-06 00:52

by surfaceR