人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お師匠が走るから師走?

最近ほんっとに寒くなってきましたね。
皆さん、寒さ対策は万全ですか?僕はそろそろのど飴とリップクリームが欠かせなくなってきました。
でも、電車の中とかでリップクリームをつけるのはちと恥ずかしい、そんな年頃。

こんばんは、乙です。

例のごとく、「蟲師、今回も絵がちょー綺麗だわー。」とか思いながら飯を食ってたわけ
なんですが、たまたま見終わった後についてたのが、福岡マラソンで、ついつい見入ってしまいました。ちょうど山場だったってのもあったんですが、抜きつ抜かれつのデッドヒートがあって、楽しかったです。
今回出てた福井さん(だったけな?確か名前は敦史さんで間違いない)が何でも5年ぶりの大会出場だったらしく、アナウンスが「5年ぶり、5年ぶり~」と五月蝿かったけど。結果は3位。直前までずっと後ろに張り付いてた外国人に最後で抜かれちゃって、そこが残念だったです。

しかし、こういうマラソンとか見てるとやっぱり正月の駅伝のことを考えちゃいますね。今年はどこが勝のかな~。やっぱり自分の大学がいい勝負してると盛り上がるんですがね~。

それ以前にバイトが入って見られないか?それとも卒論がまだ終わ(ry
by surfaceR | 2005-12-05 00:09 | 日記

by surfaceR