ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

必殺!ギャ○ンダイナ○ック!!

どもー、こないだー休日は8時間睡眠とか言っておいて早速今日寝すぎましたー。

こんばんは、乙です。

今日はこれから卒論がもっと忙しくなるであろうことを見越して、久々にバドサークルに行ってきました。多分、これが年末最後のバドになるでしょう。

このバドサークルってのはメンバーが行くたんびに2~3人変化するんですが、今日いる方々はレベルが高くてビックリでした。

皆、スマッシュバシバシ、バックビシビシ、手首ビュンビュン、みたいな?

やっぱり上手い人は手首の使い方が違うよなーと改めて思ったり。う~ん、もっと上手く
なりたい。

んで、家に帰って風呂入ったり、飯食ったりした後、まったりパソやってたんですが、フト隣を見ると、

c0041463_1461490.jpg


ヲーハチガフライングシテルヨー、カアサン、ゴキジェットモテキテヨー。(この写真のやつは死んでますが。)
ってなもんで、ここでカッコよく蝿たたきかなんかで「シャリバン・クラッシュ!」といきたいところだったんですが、近くに蝿たたきがなかったんじゃシカタナイヨネー。

っつーわけで、蜂さんにはゴキジェットを30秒近くくらってお花畑に旅立っていただきました。

それにしても、でかかったな。こんなん見たのは小学校の時のキャンプ以来だわ。
あの時、僕は若かった。何しろ、朝顔とかを立てる棒かなんかで蜂を叩き落したりしてた
しなぁ。もう、そんな無茶はできません。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-04 01:53 | 日記