ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

右肩痛ーい

c0041463_14850.jpg

絶対飲みたくない。

皆さん、こんばんは。
最近平日の睡眠時間を6時間、休日の睡眠時間を8時間に設定しようと頑張っております。これって普通だよね?

今日は先輩の出演している演劇を見に行ってきました。

前回見てきたやつは非常に面白かったんですが、今回のは・・・まぁ面白かったか面白くなかったかと問われれば、「面白くなかった」というのが正直な感想でしょうか。

ちょっと伏線の回収とかが甘かったかなと思います。上映時間2時間の使い方がちょっと悪かったかな、と。

笑うところも随所に盛り込まれてましたが、あまり笑いも起きなかったし。初日ということもあるでしょうから、これから頑張ってください。(まぁ、ここ見てないだろうけどw)

帰りはラーメン山頭火で飯食って帰宅。
山頭火って初めて食ったんだけど、旨いっすね。
[PR]
by surfaceR | 2005-12-02 01:03 | 日記