ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

男子幾人集まれば自然と会話内容も決まってくる。

今日、紅茶が香るカルピスとかいう飲み物が「在庫処分品!」として売られていたので、買ってみました。
流石、在庫処分品にふさわしい味でした。二度と買わない。

こんばんは、乙です。

今日は後期始まって初のゼミ飲みでした。
前回のように気がつけば、ほぼ男子全員で固まってバカな話して笑ってました。だけど、僕はちょうど境界線の中央にいたんですが、隣の女子群からもなんかヘンチクリンな話が聞こえたので、今日のところはオアイコだと思います。

んで、飲み会は9時くらいに終了。
帰ったらちょうどリンカーンがやってたので見ました。
久々にパイを顔面にぶつけるところとか見たわ。昔は何かあったら、とりあえずパイ投げみたいな感じでもうむちゃくちゃになってるところを見るのが楽しかったんだけど(子供って笑いに関しては単純だから幸せだよなー)最近あんまり見ないですよね。

あとなんか書くことあったかー。特に無し。寝る。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-30 02:02 | 日記