ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いまだ!必殺!○○○アタック!!

こないだの飲み会で調子に乗ってタクシーで送ってもらったもで、朝っぱらから30分かけて最寄り駅まで移動。冬だってぇのに、何で汗ダラダラかかなきゃいかんのよ。
駅に着いたら着いたで、電車の中は暑いしな。

こんばんは、乙です。

今日は幸いネタに困るような一日では無かったので、一安心ですよ。(何か人として行動原理が間違ってる気がしないでもないが。)

1、新宿の駅構内でオレンジバンドなるものが無料配布されていた。(性格にはポスターに50個近く貼り付けてあった。)
詳しくはリンク先を見てくださいな。ホワイトバンドが詐欺っぽい事業展開を見せている中で、無料配布とは何とも気前がいいや、と思っていたんですが、サイトを見てみると
「★オレンジバンドは、1,000円以上の募金をいただいた方に、お送りしています」との文章が。じゃあ新宿のあれは何だったんだろう。夢だったんだろうか。誰か朝方に
見た人いないっすか?昼にはもう全部引っぺがされちゃってて残念ながら僕はもらって
くることが出来ませんでしたが。

2、帰りの電車で変な人を見た。
帰り際、電車を待っていると「世界初!移動する待ち合わせ場所」という看板を頭と体につけている謎の男性を見かける。
まず言える。これを待ち合わせ場所に指定できるやつは頭のネジがぶっ飛んでると。世の中ビジネスチャンスを探し求めている人が数多くいらっしゃるんでしょうが、これは失敗だろう。
バイト先の友達に話したら「それ、地方局の若手芸人だよ。カメラ無かった?」と聞かれました。カメラのようなものは無かったと思います。

3、誕生日プレゼントもらった
以前から、バイト先の友達は「さ~て、君には何をお見舞いしてやろうか。」と言っていたので、何がもらえるか楽しみにしてたのですが、来ちゃいましたこんなものが。











c0041463_0563373.jpg

点滅指示灯キタコレ。
見た瞬間、ちょっと吹いた。良くわかってるなぁ。だって、これもらっちゃったら、うすた京介フリークの俺としては、やること一つしかないじゃん?
c0041463_122465.jpg

・・・てね。




ちょっと、映像作品に使えない?これ。
c0041463_1488.jpg

ってなるやもよ?なるやもよ?
[PR]
by surfaceR | 2005-11-29 01:05 | 日記