人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

就職祝いじゃー!ついでに誕生日祝いじゃー!!

あれだ。今酔っ払ってるからな。何書くかわからんけど、とりあえず、ほどほどにな。

こんばんは、乙だよ。こんな時間まで起きてんじゃねぇよ!早く寝ろ!!

というわけで、今日は近所に住んでる兄ちゃんに就職祝いっつーことで飲みにつれてってもあらいましたよ。

この兄ちゃんとはどういう関係かっつーのは、長くなるので省略。昔はオタク全開な感じでJ9シリーズをこよなく愛する人だったはだが、今はゲームをする意欲がすっかり薄れて専らビデオやDVDを見たり、休日には色々なところへ旅をする日々なんだそーな。なんとなく寂しい。

しかし、軽く雑談してたらなんと「どうでしょうバカ」だったことが判明!!しかもHTBにも何度も行ってるってさ!いやぁ、驚きだねぇ。こんな身近にどうバカがいたなんて。

その後は、酒を飲むテンションもどこかおかしくなってきて、飲み終わるたんびに「いやぁー!!」とか「水曜どーでしょー!!」とか言ったりして周りからは多分白い目で見られてたんじゃないかな?でも、楽しかったから全くの無問題だね!!

んで、12時になって僕の22歳の誕生日になったから、また「いいぇやー!!」とか言って乾杯して飲みまくりましたよ。

しかし、僕が兄ちゃんと知り合ったのが、兄ちゃんが22歳の頃つまり会社に入社したての頃だって言うから、全く月日の経つのは早いもんだよなぁとしみじみ。皆も今の内に好きなことやっておけよー。


結局、9時に店に入って、1時までいたよ。
おごりってこともあって久々にかなり飲んだわ~。今も頭ん中フワフワしてるでござるよ。

あー旅してー!車乗りー!誰か一緒に北海道まで行こうぜー。
by surfaceR | 2005-11-27 02:22 | 日記

by surfaceR