ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

最近、生きてる気がしないんだよ~!

昨日の乙の行動
起床→PCの前→昼飯→PC→風呂→PC→夕飯→PC→就寝

今日の乙の行動
起床→講義さぼってPC→昼飯→PC→バイト→現在(PCの前、これから明日の発表の
ためのレジュメ作成)

・・・・・・・・・そりゃあ生きてる気がしないよな。そう思いません?_| ̄|○

こんばんは、乙です。

上の通り、ほとんど外に出ないで、名簿をスキャンすることしかしてなかったんで書くこと
ありません。

やっぱり2日続けてはつらいです。何か肉体的にも精神的にも。洒落抜きで虚無感に襲われたり襲われなかったり。

たまに面白い苗字とか名前とか見つけるのが唯一の楽しみでしょうか。

例えば、同年の同じクラスに同姓同名がいたなんてことが一回ありましたね。アレ見たときは「もう少しクラス分け考えようよ。」と思ったもんです。

後は、同じ苗字で違う名前が隣のクラスだったり。かなり珍しい名前だったんで、まさか
兄弟とも思ったんですが、住所が違いました。

そういや、名前ばっかり見てましたけど、やっぱり苗字の方が変わったのがありますね。
筥崎・黒葛原・四十九院・七五三掛・・・・・・などなど。

上のやつ全部読めます?乙は一個だけならなんとか読めました。後はググリましたがw

これから明日の発表のレジュメを作るので、今日はこの辺で。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-22 01:18 | 日記