ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いやいや、最上級生が少々はしゃぎすぎましたわ

相変わらず外が非常に寒々しいですが、その分月が綺麗に見えるのはいいですよね。

こんばんは、乙です。

朝起きたら、なんか腰が痛い。最近無かったので安心していたのに、なんで?と思ってたら母親に「PCやりすぎ、座りすぎ、寝すぎ」と言われました。
相変わらず容赦がありません。

さて、今日は日記のネタのため後輩の応援のためにイベントに行ってきました。
こちらです。
c0041463_0261194.jpg

なんか下の方に「VIPクオリティ」とか書いてあって書いた大学が容易に想像できるのが嫌です。
さて、このDJフェスティバルに行ってきたんですよ。
このDJフェスは学祭と同時に行われているので、会場は
c0041463_0314919.jpg

こんな感じでした。んで、そのど真ん中にDJブースがあって各大学がDJをやっているというわけです。
c0041463_0344963.jpg

こんな風に。何?遠くて見えないって?うるせぇな、望遠忘れてたんだよ。
もちろん、後輩もしっかり魅せてくれましたよ。
c0041463_0285792.jpg

↑華麗なミキサーさばきを見せているであろう後輩。

何も言うな?

まぁ、こんな感じで進行していきました。
去年はこれを審査員という立場で見てたんだけど、去年に比べて大分おとなしめになったんじゃないかなと思いました。
去年はもうすっごいウケ狙いが横行してたんでw

んで、最後は特別審査員のアーチさんがDJ。
話の持っていき方とか音楽とのタイミングとかもう最高。どんな話し方したら、引越しの話から戦争の話になって最後にDJの心得みたいな話に持っていけるのよ。
プロはすごいなと実感しました。声もカッコいいしね。

んで、最後に表彰式。
うちの大学は惜しくも優秀賞でした。でも、DJとしては非常に良かったと思います。彼らは3年なので、この後の引退番組発表会も頑張って欲しいところ。

それにしても、うちの大学は引退した4年生2人がはしゃぎすぎ。(しかも、それが前年度の会長と副会長だってんだから笑えない。)

ギャーギャーわめくわ、審査員席の後輩から支給された紅茶をかっぱらうわ、本番中のミキサーを前から撮影するわやりたい放題。
自分らで「そこの大学、応援がうるさいから減点」とか言って笑ってるし。

・・・・・・来年もちゃんと参加できると思うんで、次こそは最優秀賞目指して頑張ってください。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-20 00:53 | 日記