ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

全プレは 忘れた頃にやってくる

あーなんか今日寒かった。
バイト帰りにフードついてるコート着てこなかったことにすっげぇ後悔を覚える。耳がちょんぎれるかと思ったわ。

こんばんは、乙です。

今日はあんまり長くなってジャマになった髪を切りにいってさっぱりしてきました。

でも、バイト先の誰もその話題には触れてくれませんでしたとさ・・・_| ̄|○
いっつもそうなんだが、そんなに僕の髪型は毎回毎回変わり映えしないんだろうか?
ちっとぐらい反応してくれてもバチはあたらないような気がするんだけどなぁ。

んで、家に帰ってきたらこんなんが届いてました。
c0041463_1281291.jpg

ハイ、応募した人もいるんじゃないでしょうか。角川文庫夏の全プレ、文庫カバーです。
確か応募締め切りの9月後半に応募したから、ちょうど2ヶ月かけてきたことになりますね。

・・・・・・っていうか遅い!

だってこれ夏仕様とかそういう名目だったのに、もう季節はすっかり冬ですよ!使う機会
ないじゃない!そりゃ、締め切りギリギリに出した僕も悪いですけど。

しかも、これ、全部ビニールで作られてるんで、なんかビニールの浮き輪みたいな匂いがします。これはちょっと使えないかなぁ・・・ケロロ軍曹なので、大切にしまっておくことにします。それとも使ってるうちに匂いが取れるのかしら?

もしくは、これでガンダムの小説を完全制覇!ってのも悪くないですねぇ。まだ、小説の方は全然読んでないんで。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-19 01:35 | 日記