ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

あんた・・・背中が煤けてるぜ・・・

なんか気がついたら足を蚊に食われてました。
今頃来られても対処にすごく困る。

こんばんは、乙です。

昨日は山手線が事故って偉いことになってました(幸いにも僕はたいした影響は受けませんでした)が今日は普通に乗れてよかったよかった。しかし、山手線が5時間止まるってのは今まで無かったことだよなぁ、そりゃ駅構内がとんでもないことになるわ。

1日3時間あるのは火曜だけなので、ちょいと苦痛。まぁ、2時間目の授業寝てれば勝手に時間が過ぎていってくれるので大変ありがたい。終わり際に教授が「何か質問有る?」と聞いたけど、誰も反応しなかったのはちょっと可愛そうだった。しかし、あの教授もようやく自分の授業が面白くないと言うことに気づいてくれたのだろうか。

んで、久々に用事があってサークル室に行ったら、麻雀のお誘いを受けたので、喜んで
ご相伴に預からせていただくことにした。
夏休みの旅行以来麻雀やってなかったので楽しかったには楽しかったけど、自分ひとりハコになるわ、一回もあがれないわでイマイチいいところが無くてガッカリ。
やっぱりちょくちょくやってないとダメネー。

帰りにゼミの教授からスキャナーを貸してもらう。
これで、家のマンガがパソコンに取り込み放題卒論もよりスムーズに作成できそう・・・と思ったけれど、今日使った感じではちょっとてこずりそう。思ったよりOCRソフト(スキャン
した文章をワードやテキスト文章に変換してくれるソフト)の使い勝手が悪いせいだ。もう少し粘っては見るけれど、これでダメだったらやだなぁ。
なんのためにこんな重いもん持って自転車で帰ったんだかわからなくなってしまうよ。

後少しでアカギが始まるので今日はこの辺で。
一度でいいから「狂気の沙汰ほど面白い」とか言ってみたいな。
もちろん、冗談ですけど。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-09 01:20 | 日記