ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

僕らが出会うことから離れることも筋書き通りなだけ


どうやら、西尾維新 戯言シリーズ最終巻「ネコソギラジカル(下)」の発売が決定したようで、もう
アマゾンでは予約が始まってるようですな。
しかし、講談社新書の方の発売予定にはのってないのは何でだろう。

こんばんは、乙です。

突然ですが、内定が決まりました。
本当はもう少し前に決まってたんだけれども、上手くタイミングが掴めずに結局この時期まで来て
しまいました。
んが、とにかく決まったということで。
こんなとこで報告というのも何ですが、だからと言って友人一人一人にメールで報告と言うのもなんか変な感じがするので、とりあえずこちらで報告させていただきました。

後日、自分の就職活動についてまとめてみます。
そういうブログってのも山ほどあるとは思うけど、僕の後輩やこれから就職活動をするという方の
参考になればと思います。後、これから就職活動を始めるという人は今の内に先輩に聞きたいことはしっかり聞いておくといいと思います。

今日はバイトー。
3ヶ月前に買ったプロ野球選手名鑑を返品しにきたお子様以外には特に目立ったこともなく
終了。しかし、よく3ヶ月前のレシートなんか持ってたなぁ。
[PR]
by surfaceR | 2005-11-01 01:22 | 日記