人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

いつも僕らは汚されて目覚めていく

ふぅ~、結構飲んだはずなのに、こんな時間まで起きている自分に感心。

こんばんは、乙です。

つっても、眠いことには変わりないので、今日は手早く簡潔に。まぁ、書くことないってのもありますが。

1時くらいから、また学祭に顔出して、焼きそば食ったり、借りてる教室でだべったりしながらゆっくり時間を潰してました。
今更ですが、やっぱり今年も模擬店の「アイスのてんぷら」はうまかったー。後は、ジャガイモのスープがおいしかったです。

んで、5時くらいに大体4年生のサークルメンバーが集まったので、そのまま飲み屋に移動して、11時過ぎまでずーっとだべってました。
最後の会計の時、店員の兄ちゃんにあきれられてたようなあきれられていなかったような・・・

しかし、こうやってダラダラと長い時間適当なことをくっちゃべっていられるのも、大学生の特権だよなぁと思いながら帰宅しました。

途中で、サークルの後輩に会いました。
3人でカラオケオールをする予定だったらしいですが、1人がムリということになったので、結局2人でオールすることになったようです。
ちょっと可愛そうだったけれど、僕は眠かったので帰ってきました。大丈夫、2人でカラオケオールも面白いって。
by surfaceR | 2005-10-31 02:59 | 日記

by surfaceR