人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

そして大観衆にピース! ピースピースピースピースピース!

昨日の日記書いててふと思った。
「あれ?俺ってオタで過激なH/R H/M大好きでおまけにスキマスイッチも好きって、もう犯罪者になる確率100%じゃね?」みたいな。
殺人犯にだけはなりたくねーなーw

こんばんは、乙です。

さて、今日は大学の文化祭に行ってきましたよー。
こちらが、僕が所属していたサークルがやってる焼きそば屋デス。
そして大観衆にピース! ピースピースピースピースピース!_c0041463_2348173.jpg

まぁ、毎年屋号はこんななんであまり気にしない方向で。(ちなみに乙が所属していた3年間の
屋号は「焼きそばオリバー=カーン」「焼きそヴァカンス」「俺のそば」でした。)

今日は焼きそば食って、お好み焼き食って、後輩の番組を冷やかしがてら見に行ったらノリで色々ぶっちゃけてしまったりとやってきましたよ。
そして大観衆にピース! ピースピースピースピースピース!_c0041463_23511461.jpg

ミキサーいじってる後輩。ステキ。
う~ん、後は何枚か写真撮ったけど、どれも微妙に顔がちゃんと写ってるからダメだ。
明日は顔が判別不能な写真を沢山撮ってこよう。

さて!かわいい後輩のDJを聞きつつ時間になったので、友達と一緒に討ち入ってきましたよ!
そして大観衆にピース! ピースピースピースピースピース!_c0041463_034093.jpg

コブクロラーイブ!!in学園祭!!
いやぁ!もうね!ライブさいっこう!!
コブクロのお二人は関西の方なんですね。MCは関西弁でマシンガントークでしたよ。しかも長いし(笑)
MCもよかったですけど、やっぱり歌がすごくよかったです。
正直、始まる前まで眠かったんですけど、1曲目の『風』でもう完璧に目が覚めました。もう鳥肌
立ちまくりでしたよ、ホント。

最初はバラード系の歌中心で皆座ってたんですけど、途中からは観客オールスタンディングに
加え、それと同時に盛り上がる曲の連発で大盛り上がり!!

最後は来月発売の新曲『桜』を歌って一旦終了。
アンコールは『ストリートのテーマ(って聞こえたんですけど、違ったかな?)』を歌って、また観客のテンションをガッツリあげてコブクロのお二人は帰っていきました。

今回は、友達から予習のためにコブクロの全アルバムを借りておいたんですが、やっぱり3日で
4枚を聞き込むにはちょっと時間が足りず、結局付け焼刃になってしまったのがすごく残念。

でも、やっぱりコブクロよかったー。また、ライブいきてーわ。

帰りは新宿で散々ウロウロした挙句、大戸屋でご飯を食べて帰りました。
大学の近くの大戸屋からは無くなった「とりかつソース丼とうどんセット」がこの店ではまだ現役で
とても嬉しかったです。

明日は、久々に4年の皆と会って、たぶん飲んで、もしかしたら帰ってこないかもしれないので、
更新がなかったら、帰宅してないものだと思ってください。
by surfaceR | 2005-10-30 00:21 | 音楽

by surfaceR