ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今は動けない それが定めだけど

今日の親子の会話(「明日の夕飯はシチューがいい」とリクエストを受けての母親のセリフ)
母:「あんた、明日の夕飯シチューがいいって言ってたけどさ。」
俺:「うん。」
母:「おかずはどうすんの?」
俺:「っえ?だから、シチュー・・・あればいいんじゃないの?」
母:「あぁ、シチューだけでいいのね。」

俺が間違ってますか?母が間違ってますか?

こんばんは、「細かすぎて伝わらないモノマネ」はやっぱり最高だと思います。
乙です。

さて、突然ですが、皆さん!今週の土曜日から何が始まるか知っていますか?
そう!!『劇場版 ZガンダムⅡ 恋人たち』 の上映開始ですよー!!YAHOOOOOOOOO!!
この劇場版Zは何かちょいと前にこんな話があったりしましたが(反証かはわからないけれど、こういう話もある)何より作品が見られるということは嬉しいものです。

(正直僕は、島津・ゆかなの話より、水谷・池脇の方がよっぽどおかしな話だと思うんだけれど。
大体、芸能人1人使った程度で普段全く見ないようなガンダム、しかも続編のⅡから見に来る客がいると製作側は本気で思ってるんだろうか?メリットが全くない、むしろデメリットしか見えてこないと思います。)

んで、29日なんですけどね、昨日バイト先の店員さんに聞いた話によると、なんでも埼玉の映画館に舞台挨拶に来るそうなんですよ。富野監督と池田さんと古谷さんと飛田さんという超超ビッグネームな皆さんが。
こりゃもう行くっきゃねー!!と思って、勢い込んで時間を聞くと、
店:「時間?2時からのやつだよ。」




・・・・・・学祭のライブ間にあわねー!!!!!!!!!!!

しょうがないので、泣く泣く監督と声優の皆さんのご尊顔を拝見する機会は次回Ⅲの時までお預けとなりました。(次回があるという保証は全く無いけれど。)コブクロのお二人にはぜひ頑張って欲しいと思います。「やっぱり、こっちに来てよかった!!」と思わせてくれるぐらい。

んで、涙と雨で顔を濡らしながら、帰りにローソンで予約してたチケットを取ってきました。
これっすー。
c0041463_0355342.jpg
妹に見せると「カミーユ顔カッコよくなっ!っていうか「恋人たち」って恋人多っ!」と言いたいことだけ言って去っていきました(;つД`)
上の左端がちょっと千切れてるのが、まぁ気になるっちゃー気になりますが、どうせ半券になってしまうし、細かいことは気にしないことにしましょう。
んで、下のやつがローソンの特典です。
c0041463_0371651.jpg

やたらと馬鹿でかく、色々なことが書いてあります。
ちなみに裏はチケットに書いてある絵で来年のカレンダーになってます。

さて、11月中には見に行きたいと思ってるんだけれど、誰か見に行く人います?
[PR]
by surfaceR | 2005-10-28 00:51 | 日記