ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

アーチーチーアーチー 燃えてるんだろうか

さーて、週末から学園祭が始るから、今日から約1週間のお休みみたいなもんだよ。
さて、何しようかな。

こんばんは、乙です。

まー、今日は何もなかったんで、最近流行りっぱなしのHGな方の話でも。

なんでも聞くところによると、今年のM-1グランプリの予選1回戦を突破したらしいですね。乙は今のところ相方の顔を見たことがないんで、上手くいけば、M-1の本選で見られるんじゃないかと
ワクワクしております。
なんか、相方は全然仕事無いらしいけどね。フト、ドンドコの平畑を思い出したりしなかったり。

そんなわけでこちらです。

「JavaScript」:with(「document」.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フォーーー!!! ').replace(/」/g,'オッケーー!!」').replace(/、/g,'、バッチコーイ!! ').replace (/が/g,'がセイセイ');focus()

マイフレンドがどっかから見つけてきたというこのプログラム。
これをですね、「JavaScript」と(「document」)のですね、「」だけ外して、アドレスのところにコピペしてみてください。
なんかセキュリティー上の問題とかで、そのまま貼り付けられませんでした。でも、面白いんでね。ぜひとも紹介したかったので。
すると、アラ不思議。あなたの見ているサイトがHG1色に。

乙も試しに自分のブログでやってみたんですが、予想以上の面白さに吹きました。
やっぱり、あのかけ声ってすごいですよね。意味のわからないところがまたスゴイです。
皆さんも色々なサイトで試してみてください。


それから、こちらのHGなFLASH
こちらは一時期流行った「へぇ~ボタン」と同じ要領でボタンを押すと「フォー!!」とHGが叫んで
くれます。
皆さん、頑張って連打してください。

と、まぁ今日はこんなところでしょうか。手抜きですか?そうですね。
乙はHGを応援しています。太く短く生きろよ!HG!!
[PR]
by surfaceR | 2005-10-26 00:47 | 日記