ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

その日暮らし 楽しく生きりゃいいのかもしれないね

(2周連続の延長だけは 絶対にない・・・! 勝つ・・・!今度こそ・・・!)

この男の思考
日本シリーズのTV中継では こういう考えが一番危ない
まさに地獄に直結する道

先週も20分延長したから
今週は延長はない などという読みは
まさに泥沼

嵌っている・・・
すでに泥中 首まで・・・

『ぱにぽにだっしゅ』また延長かよ・・・_| ̄|○
別に俺は原口あきまさが司会やってるグラビアアイドルの番組なんて見たくねぇのよ。

こんばんは、乙です。
どうも、今日は嫌なコトが続きますな。バイトでもこんなことがありましてね、

今日発売の角川コミックスの配本(本当は26日発売らしいけど、知らん。他の店にも置いてあったし。)
機動新世紀ガンダムX ~UNDER THE MOONLIGHT~ (2)・・・1冊
機動戦士ガンダム C.D.A.若き彗星の肖像 (6)・・・4冊
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル (7)・・・2冊
花子と寓話のテラー (4)・・・1冊
JUDAS (4)・・・1冊

ウチの店なめてんのか、なんだこの配本数。
確かにウチの店は地方の弱小本屋で電撃組にも入れない売り上げしかないかもしれんが、だからと言ってこの配本数はないだろう。大体なんだ、エコール・デュ・シエル2冊って。これはいくらなんでもおかしいだろ。
仮にもガンダムの新巻だぞ。2冊じゃ平積みもできねぇだろ。残りの2シリーズだってある程度売れるタイトルじゃないか。ちゃんと俺は全巻揃えて置いているぞ。何が不満なんだ。

しょうがないので、角川のwebサイトで一気に注文。でも、「在庫僅少」だったので、何冊くるかは
全く不明。下手すると大幅に削られて、また1・2冊しか入ってこないなんて場合もありえるし。なんせ奴らは10月14日に出荷予定のマンガを未だに出荷処理中と言って送ってこないからな!

そんな感じで喉風邪の具合と相まってちょいと不機嫌でしたが、本日、ぶっ壊れていたモニターと
キーボードが戻ってきて一気に機嫌がよくなりました。我ながら現金だな。

なんでも、モニターの方は壊れていたそうですが、キーボードの方は何の異常もなかったらしいです。実際、今改めて繋いでみたけれど、異常なし。あの時のイカレっぷりはなんだったのか。

それよりも、モニターですよ。
ようやく、17インチのモニターが戻ってきたわけなんですが、こうして見るとやっぱり画面がデカイ!画面見たとき、思わず「デカッ!」って言っちゃったしw
今更ですが、スゴイありがたみを感じてしまいました。後、心なしかマウスの反応速度があがってるような気がします。これってモニターの解像度とかと関係してるんですかね。

なんにせよ、こうやって大画面で日記が書けるというのは幸せなことだと思いました。
ちょっと大げさすぎるかな?
[PR]
by surfaceR | 2005-10-25 01:07 | 日記