ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

お気づきですか?あなたもモンスター

現在の損傷部位
右手・・・洒落にならない。コップ持つと痛いし震えが来る。
腹筋・・・とりあえず、手を使わないと今日布団から出られなかった。後、せき・くしゃみ・笑いで痛む。いっそ殺して。
両足・・・階段を上り下りすると痛む。後、座ってて立ち上がろうとすると痛む。つーかとにかく痛む。
背筋・・・背伸びすると痛む。風呂場で試しにラケット振る真似をしてとても後悔した。
わき腹・・・コレも痛い。っていうか人生で1・2を争う筋肉痛じゃねぇか?
皮がむけた親指・・・まだ水とかにつけるとしみる。風呂場では、強制「チッチキチ~」状態。
ダレカタスケテ。
こんばんは、乙です。

まさか、1日でこれほど強烈に筋肉痛が襲い掛かってくるとは思いませんでした。もう若くないって
ことなんですかねぇ。19・20あたりの時はまだ実感わかなかったんですけど、21になった途端
これかよ。なんか腹立たしいな。

おまけに今、私、軽く風邪をひいている状態なので、前述したようにせき・くしゃみだけで、腹部に
激痛が走ります。せきはまぁなんとか飴を舐め続けることで回避できるんですが、問題はくしゃみ。鼻かむたびにズキズキズキズキ。鼻をかめば腹部で痛みが。鼻をかまなければ鼻がつまって苦しみが。
なんすか、これ。僕なんか悪いことしましたっけ。ハメ殺しかこんちくしょう。

おまけに今日の7時から内Pスペシャル『内村プロジェクト』の始まりですよ。
笑うと激痛。ガマンしても結局笑うからさらに激痛。
それが収まるとせきが出て、また激痛。
なんすか、これ。新手の拷問ですか。僕、なんも隠してないです。信じてください。
久々の『内P』でしたが、やっぱり面白かった。しかも、終わった後に新春SPの予告が。もう、いいから『内村プロジェクト』始めちゃえばいいぢゃん。

全然関係ないけど、昨日から始った『蟲師』の予想以上のよさに感動。単行本についつい手が伸びてしまいそう。幻想不思議世界万歳。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-23 23:21 | 日記