ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

ただ互いに全てを許せるほど 大人じゃなかっただけ

一昨日、よくわからんが20分番組が押して『ぱにぽにだっしゅ』が10分しか録れていなかった
ため、まさかと思っていたら、案の定昨日はロッテ優勝記念特番でまたもや時間が押していて、
危うく『ガン=ソード』まで録り逃すところで非常に危なかった。
昨日は「ロッテ優勝おめでとう!」とか言ってたのに「ロッテ優勝おめでとう!覚えてろよ!!」と言うことになるのは嫌だからね。

こんばんは、乙です。
今日は卒論とゼミの中間発表ということで、昨日体裁を整えていざ、出陣。

・・・とまぁ、多少力んで挑んだものの、あんまり厳しいことは言われなくてむしろちょっと拍子抜け
した。もっと、「これじゃあ終わんないから、もっとしっかりやって。」ぐらいのことは言われるかと思ったのに。
でも、なんか「あったら便利だからさ、スキャナー買う?」と言われた。しかも「いや、お金無いんで・・・」って言ったらさらに「大丈夫。2万円ぐらいだから。」とか言われた。
いや、金銭感覚違いすぎますから。

結局、センセもスキャナーが欲しかったからなるべく早く買うってことになって終了。確かにスキャナーがあれば、もっと早く終わるので、ぜひとも購入してほしいところ。
でも、なんか俺がどのスキャナーの性能がいいか調べることになったけどね!

後は、家帰ってきて気がついたらこんな時間でしたー。
「リンカーン」とかいうダウンタウンの新番組を見てたせいだな。「ごっつ」みたいなコント番組だと
思ったら違って、ちょっとガッカリした。面白かったけど。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-19 00:42 | 日記