ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

移籍第一弾シングルだってんだよ!!

全国、100万人のsurfaceファンの皆!!待ってたよね!!
とうとう出たよ!!記念すべき移籍第一弾シングルがね!!
c0041463_23113033.jpg

山野楽器の初回限定盤の文字も眩しいNewシングル。タイトルも『Re:START』と正に今の彼らを表しているよね!!
ちなみにどこが初回限定盤なのかと言うと、裏側がこうなっているんだね!
c0041463_23142297.jpg

ハイ!タイアップ番組の『焼きたて!!ジャぱん』のステッカーが付いておりまーす。予想に反してこっちの写真の方が良く撮れてて悔しいなんてことは全然これっぽっちも考えてないからね!

さて、「肝心なのは外見じゃなくて中身だ!」とばかりにただ今ヘビーローテーション中でありますよ。
うん!いいね!surfaceらしさがとても良く出ていると思います!乙は特にカップリングの『CALLED GAME』っていう曲が好きであります!!

とにかくsurfeceが復活してくれて乙としてはとても嬉しいのでありますよ!例え「え?surface?まだ活動してるの?」と言われようとも!!!

乙の中で今、この時を持って今月は「surface強化月間」に決定されました!理解しましたか?理解したらば、皆さんもレンタルショップなどに行ってsurfaceを聞きましょう(できれば買いましょう!)とりあえず1stアルバムから入るのが、オススメです!
[PR]
by surfaceR | 2005-10-09 23:37 | 音楽