ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今夜荷物まとめて あなたを連れて行こう

こんばんは、乙ですよ。

今日はCくんの代理でバイトに入ったはずが、もう1人のバイトのHさんまで休んでしまい、店長と
タイマンでバイトするハメになりました。5時間ほぼ会話無し。有る意味ガマン比べみたいなバイト
でした。
まぁ、土曜日はやることが沢山あるので、話す暇が無いっちゃー無いんですけどね。

なので、今日は「バイト疲れた」ぐらいしか書くことがないので、いくらか小ネタを。

まずはこちらのサイト。
プレステ2を買ってきたと思ったら実はポリステ2というパチモノハードだったという話。おまけに
ポリステ2はプレステのパチモノじゃなくてファミコンのパチモノだったという2段構え。とにかく
ゲームの動きっぷりが尋常じゃない面白さ。腹を抱えて笑えること請け合いです。
そう言えば、乙が所属していた大学のサークル室にも一時期「ファミ魂野郎」とかいうファミコンのパチハードがあった時期がありました。「ゲゲゲの鬼太郎」とか「迷宮組曲」とかやったなぁ。

続いては誰でも、簡単に遊べるゲーム。
その名も食物連鎖系小さいの捕食ゲーム
最初は小さい魚ですが、どんどん他の魚を捕食していって生態系をぶっ壊そう!というのが趣旨のゲーム。
最初はちょいと慣れないかもしれませんが、そんなに苦労せずにパラダイスモード(自分の魚より
大きい魚がいない状態)に到達できると思います。大体、18000点あたりからは何もしないでも勝手に魚がでかくなっていきますので、そこまで頑張りましょう。苦労しどころは3000点~8000点あたりじゃないかと思います。

明日は乙の就活初めての最終面接というやつです。
暇な人は思い出したときにでも、僕の無事を祈ってくれていると、嬉しかったりします。
それでは。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-09 00:12 | 日記