ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

風に乗れ 空に舞い上がれ 君の全てを手に入れるために

金が無ぇ時にこんなモン見せられちゃ、どうにもやるせない気持ちで一杯になっちまうってなもんですよ、ねぇ?

こんばんは、乙です。

ウチの大学の文化祭にコブクロが来るということで、チケットを取るために並ぶ。自分の分のチケットは確保してあるのだけれど、まぁ、なんというか色々と複雑な事情があったりなかったり。去年まではライブは1000円だったのに、今年は2000円と倍の値段。しかも、全席指定席ということで、
多少困惑。

大体、大塚愛ですら1000円だったのだ。何ゆえコブクロが(以下略
これ以上はファンの方に失礼ですな。

家に帰ってのんべんダラリ。
する事はたくさんあるのに、する気が起きない。これぞ、イッツ駄目人間。自分で自分を罵ってやりたい。

話はガラリと変わって、最近Mixiを覗く時間がかなり増えた気がする。
以前は友達の日記を見て、自分のとこに誰が来てくれたのか確認して終了。賞味5~10分程度
だったのが、今じゃ気が付けば1時間程度いることもたまにある。
気の向くままコミュニティ(趣味・嗜好が会う人が集まる場所。乙で言うと、ビートルズ・星新一・
水曜どうでしょう・ガンダムなど)にも入るので、ガシガシ行動の幅が広がっていく。

そうすると、他の人の日記などにも触れる機会が広がる。んで、それを読む。なんてことをやっていくと、あっという間に1時間なんて過ぎてしまう。

あんまりはまりすぎると、Mixiの暗黒面(ダークサイド)に入り込んでしまいそうで、ちと怖い。
まぁ、なるようになるか。

そういや、今日、バイト先の店員さんから、面白いMDを借りました。
感想は後日。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-04 00:38 | 日記