ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

それが君への 僕の君への 心をこめた 愛の贈り物

朝からママンを仕事場へ送る。
帰ってきて、車を駐車場へ入れて、さぁ、鍵を抜いて・・・・・・ってアレ?鍵が抜けないよ?
おかしいな、じゃあ、もう一回エンジンをかけてって、エンジンもかからないよ!?いくらキーを
回しても、エンジンが動かないよ?これは一体どうしたこと?とりあえず、なんで鍵が抜けないんだよ。あ!なんだサイドブレーキ引いてねぇじゃん!こうギッとね。よっしゃこれでOK!エンジン止まれ!そして鍵よ!抜けろ!!・・・・・・やっぱり抜けないよ!?これ、どういうこと?ママンに電話しようにも、携帯は家の中だからめんどくさいし、でもそんなことも言ってらんないし、それにしてもなんかピーピーピーピーうるせぇな!別に半ドアでもねぇだろ!こっちは今、鍵のことで頭が一杯なんだから静かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ア、
ギア、バックに入れたまんまぢゃン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○  

ガチャガチャ(ギアをパーキングにする音)、ギッ(サイドブレーキ引く音)、ブルンブルン(エンジン
止まる音)・・・・・・起き抜けだったし、運転するの2週間ぶりぐらいだったしね。

こんばんは、朝っぱらからやっちまいました。乙です。

今日は教育実習に行っていた母校の文化祭ということで一緒に実習した友達と行ってきました。
とりあえず、担当したクラスの子は名前は呼んでくれなかったものの、顔は覚えてくれていた
ようで安心しました。ワッフルをちょっと安くしてくれて、ありがとう。

適当に昼飯を食って、自分たちの使っていた体育館が生々しく取り壊されているのを見て、友達が誘われていたので生徒のライブを見て帰ってきました。
放送研究会だった自分から言わしてもらうと、ぜひ「来年からはミキサーをつけてください。」
お願いしたいところ。ハウリングが気になって歌いづらいとかありえねぇだろ。後、ドラムとボーカルの音量の関係もなんとかしていただきたいところ。

時間にしたら、1時間程度滞在して、帰りました。友達は「午後から用事がある。」ということでお別れ。
そのまま帰っても良かったんですが、せっかく池袋まで出てきて何もしないのも癪なので、山手線に乗って秋葉原へ。

日曜日に行くのが久しぶりだったので、まず人の量にビックリ。駅前の広場でメイドが撮影会やってるのにビックリ。歩行者天国でハードゲイがチラシ配ってるのにビックリ。

後、歩行者天国でこんなバンドが演奏会やってました。乙が見たときは、ちょうど『ゼルダの伝説』の曲やってました。かなりいい感じだったので、ゲーム音楽が好きな人は覗いてみてはいかがでしょう。『スペランカー』の曲とかやってくれてギャラリー大喜びだったよ。

DVDとCDのメディアを買って帰宅。帰り際にはメイドの撮影会がウェイトレスの路上ライブに
早変わりしていた。
流石、秋葉原。恐るべし。

久々に人ごみにまぎれてややグッタリしてます。
っていうかまたデジカメ忘れたよ。ハードゲイ、皆にも見てもらいたかったなー。
[PR]
by surfaceR | 2005-10-02 22:16 | 日記