ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

会いたいときに会えないってことがこんなに苦しいなんて

夏の暑さも過ぎ去り、そろそろ秋に近づいてきましたね。
気温も徐々に(というか急激に)下がってきて、皆さんもゆっくりと秋を感じているのではないでしょうか。
乙は早速、秋のブタクサによる花粉症に見舞われ、おそらく日本ではかなり早めに秋を感じ取る
ことができたのではないかと思います。
ええ、全然嬉しくありませんとも。

こんばんは、乙です。

学校行ってきたー。今日は後期初ゼミと卒論指導ということで、めんどくさくても行かなくてはなりません。
特別なことをするわけじゃないので、行くのは苦痛ではないんですけどね。今日は発表もなかったので、2つともサクサクッと終わりました。

まぁ、僕の卒論の話なんかはどうでもいいんですよ。
それより、なんか今日相談うけたですよ。
恋愛の話なんですがね。ただ、この手の話になると、乙は完全に口を挟めなくなるから、本当に聞くだけになっちまいますがね。
ただ聞いてるだけなのも悪いので、途中でたまたま通りかかった後輩を巻き込んで3人でお話。
気が付いたら1時間半経過。こういう話ってのは話してると本当にあっという間ですね。
きっと二人ともつらいのでしょう。月並みですが、頑張って欲しいです。

それにしても、その相談してきた彼も大変ですが、途中で話に巻き込んだ後輩も「最近引きこもりです。」などと言うあたり、相当なもの。
ただ、その後「家とバイトの往復です。」と言われたので「なんだ。じゃあ俺と同じじゃないか。」と思って少し安心しましたけれども。

皆、色々と大変そうです。いや、もちろん僕が余裕があるというわけではないんですけれども。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-27 23:24 | 日記