ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

つかの間の悲しみは やがて輝く未来へと

こんばんは、乙です。

とうとう終わってしまいました。
「内村プロデュース」

思えば、乙がこの番組を始めて知ったのは、大学の友達から「面白い番組がある。」と言われて
それから見始めたものでした。確か大学2年生ぐらいのころだったと思います。

ちょうど「今日のレッド」が絶好調の時期だったので、あれにハマリ、サークルでわけもなく横文字を連発してたのも今となってはいい思い出です。

「ウサギってどうして目が赤いの?それはね、寝てないから!

それにこの番組で今まではあまり認識していなかった出川哲郎という芸人のポテンシャルを見ることが出来たのも大きな成果であると言えます。
ですが、彼の場合この番組でないと、本来の力が全く発揮できないというのが大きな欠点ではありますが。

6年間続いた内Pの約3年間を見守ることができた乙ですが、今まで熱心に深夜のバラエティ番組を見ていなかった自分にその楽しさを教えてくれた番組だけに終了が非常に惜しまれます。
「ぷっすま」はまだやってるってのに!

でも、10月に今度は2時間スペシャルをやるそうなので、やっぱり適度に人気はあったということ
なんでしょうか。
できれば、しばらくお休みして、またいつか再開(もちろんゴールデンではなく、深夜枠で。)してもらいたいものです。

「父ちゃん母ちゃんロドリゲス!!
[PR]
by surfaceR | 2005-09-27 01:06 | 日記