ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

すっかり忘れてましたー。

何を・・・ってあれですよ。
こないだ行った清里の写真ですよ。
とりあえず、加工はしてたんだけど、ズルズルとアップせずに進んで現在に至っておりました。まぁ、たいして面白い写真ではありませんが、良ければ暇つぶしにでも見て行ってください。
c0041463_21151018.jpg

電車内から。何故か弥勒(?)像
c0041463_21594772.jpg

電車でたら涼しいっていうか寒かった。この高度じゃ無理ないか。
c0041463_21153781.jpg

駅に置いてあった、木馬。朝っぱらから○○木馬などと言い、早速失笑を買う。
c0041463_2138032.jpg

宿泊施設の近くで飼われていた牛。なかなか空気を読む牛だった。
c0041463_21431582.jpg

こちらが宿泊施設の伊予ロッジ。飯が上手くて、おじさんがイカス。最高の宿でした。
c0041463_21432613.jpg

2日目に行ったパターゴルフ場。
c0041463_21451370.jpg

パターゴルフに興じる若者たち。左の赤いのが1位取った男。キー、悔しい。
c0041463_2147581.jpg

お魚くわえたドラネコ。見たときちょっと吹いた。
c0041463_214727100.jpg

寂れた工場だったので、ちょっと怖かったが、駅前のお土産やさんにも同じ看板がかかっていたので、たぶん他の場所で普通に営業しているのでしょう。
また、看板でもう1個「マッキントッシュ」という看板があったのだが、そちらは撮ってくるのを忘れた。ちなみにホテルだった。アップルユーザーの同行者の話では「スペルが違った。」とのこと。
c0041463_21512687.jpg

坂を登ったあたりの景色だったかなぁ。とにかく広くてよかった。
c0041463_21533792.jpg

清泉寮。逆行で大変撮りにくぅございました。
c0041463_21544411.jpg

そして寮長のポール=ラッシュ博士
c0041463_21571882.jpg

楽しかったよ。ありがとう、清里。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-25 22:12 | 日記