ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

結婚はしたけれど あまり幸せではないらしい

う~ん、KOKIAのライブのチケット取り損ねた~。ショック。

こんばんは、乙です。

今日は夏に1回行った就活イベントの「逆求人フェスティバル」に参加してきました。
今回は2回目ということで、幾分かリラックスして参加できたと思います。
色々とお話もできましたし。しかし、僕は今現在SEという職種を希望しているんですが、やたらとそういったプログラミング関係の会社というのは多いです。一社一社に「他社と比較して、御社の強みは?」とか聞いてみたいですもん。そのぐらい多い。事業も大分重なってるし、どの会社がどのくらいのシェアを持ってるのかも、疑問に思えてきたり来なかったり。だからと言って希望職種を変える事はないとは思いますが。

そんなわけで今回もお話しする相手には事欠かず、2回目ともなると、2人3人顔見知りの人もいて、お話ししてる間に今年最後の「逆求人フェスティバル」終了。
終わった後、懇親会があったんですが、明日早いのとお金が無いという理由で辞退してきました。本当はもう一つ理由があったんですが、ナイショ。

帰ってきてしばらくしてから友達からメールが。
「討ち入りじゃ!!」
よし、キター!!
そうです、今日は『水曜どうでしょうDVD第6弾 ジャングルリベンジ』の発売日なのです!!
はやる気持ちを抑えて、自転車でバイト先近くのローソンへ。
ちょうどバイト上がりで到着したCくんと駐車場で合流して、一気にレジに引換券を提出!!そして!!とうとうキタよ!!どうでしょうDVD!!!!!!
c0041463_2357347.jpg

微妙にボケてるとかそういったところには突っ込まないで欲しい。
これでも、ちょっと苦労しました。

まぁ、そんなわけで僕はこの日記を書き上げたらとりあえず1話だけでも見ておきたいのでここで失礼させていただきたいと存じ上げます。

あ、ちなみに第7弾は『ヨーロッパ21カ国完全制覇』ですって。
まだ予約時期も書いてないけど、今から楽しみでしょうがないです。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-22 00:00 | 日記