ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

どこかの誰かが思わず一緒に口ずさんだら小鳥はすごく嬉しくて

そういや、気づいたら2000hit超えてました。こんなサイトを見に来てくれてどうもありがとうございます。その90%強がおそらく身内だとしても。

こんばんは、乙です。

今日はめんどくさいけれど、履歴書取りに学校に行ってきました。今日しかないってのもありましたが、今日は一部の学科がガイダンスだったので、もうしかしたら久々に後輩にも会えるかなんと思って行ってみたのですが、期待したとおり道端でサークルの後輩2人と遭遇することに成功。10分程度小話をして別れました。夏の合宿のこととか、こっちの3年で行った旅行のこととか。今年の合宿では深夜放送という番組をつくったそうで、そちらもやはり下ネタ全開だったとか。やはり大学生で旅行となったら、それが普通なんでしょうか。僕が間違っていたということなんでしょうか。

その後、学校へ行って履歴書ゲット。
就職指導課のお兄さんが履歴書を渡す時に、ちょっと不安そうな目をしていたのは気のせいではないはず。
履歴書をもらった以上用はないのでさっさと退散。これだけで往復約2時間半。なんともまぁ、バカらしくなってくる。

帰ってしばらくした後、以前就職が決まってバイトを辞めたWさんの送別会へ。
男は僕ともう一人Cくんだけ。後は辞めたWさんとバイトのHさんに、後はパートのおばちゃんとかなりグレイトなラインナップで送別会スタート。

7時から9時くらいまでいましたが、話は終始一貫して、新店長の話だったところが今のバイトと
パートさんの結束度をよく表しているなぁと思いました。
ってかパートさんにもここまで嫌われてて、よく仕事ができるなぁとある意味感心しました。
その後僕とCくんは明日早いということで、一足早く帰宅。現在に至る。

ん~、結局今日AC見なかったな~。木曜日までには見られるといいんだけど。
[PR]
by surfaceR | 2005-09-20 23:49 | 日記